maymayのこころのうちうち

20代で結婚、妊活、巨大子宮筋腫を開腹手術で摘出、妊活退社、体外受精で無事出産、現在40歳。いろいろあったけど、今年最後の妊活に臨みます。

はじめまして!子宮筋腫の開腹手術を受けることになりました(いきなり笑)

mayと申します。
この度、子宮筋腫 開腹手術(子宮筋腫核出手術)を受けることになり、記録と、これから同じ手術を受けられる方へ少しでも参考になればとブログを開設してみました。

実は先程入院をし、明日に手術を控えております!!!

この入院に至るまで、本当にたくさんの方の体験ブログを拝見させていただき、士気を高めて参りました!!
次に手術を受けられる方へ、なるべく分かりやすくレポートしていきたいと思っております!
よろしくお願いしますm(__)m